則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一度レポートに詰まると続きの文がまったく出てこない

担当:ちぃぼこ


おっち!
タイトルでわかるように現在進行形でレポートに追われています。
今この瞬間もすぐそこに締め切りと言う名の鬼が・・・
レポートをさくさくっと書ける人ってうらやましい!
私は素材があってもまとめ下手なのでなかなか進まないんですよ?(泣
開花しろ、私の中の何かよ・・・!

ってなわけで先週あげるって言っていた絵もほとんど手付かずという・・・。
昨日大学の講義中にさくさく書き足していたのが唯一触った瞬間なんじゃないかな。
待ってたのに・・・なんて人はごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
時間を見つけてあげますのでしばしお待ちいただきたい・・・。

ってなわけでレポートと死闘を繰り広げなければならないのでこの辺で。
し?ゆ?あげい?ん・・・。

| 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/307-bf416711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT