則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯罪臭がぷんぷんしやがるぜぇ

担当:石清水 樹


友達からトップ画用の絵を頼まれて頑張ってる樹です


冬期休講中の課題で“座る”と言うことを主題とした写真を撮ってくることになったのですが・・・

こんな世間で頼んで写真を撮らせてくれる人がいるわけもなく、盗撮まがいのことをしてブタバコ入りしても人生が詰むことになるのでかなり悩みましたね

結局椅子とか座れそうな物しか取れなかったです

そして教授に注意されて単位がヤバいという・・・

頭湧いてんじゃねーのかって気分ですよ


さて、エロゲの大半を売り払い箪笥のスペースが空いた所に同人誌と画集とかを詰め込んでいますがついに新しい物入れが届くみたいです

でも俺の部屋全然スペースがねぇんだよなぁ

どこに置くかは未定ですが収納スペースが増える→描いた絵を置く場所が増える→昔の黒歴史兼ガンバリの動力元がたもてるですよ

モンハンはナルガ様に殺され過ぎて・・・

では納期が明日までなんでまだまだ絵を頑張りたいと思いますんで

ではではまたらいしゅー

| 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/309-5adc0b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT