則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですね?

担当:石清水 樹


どーも樹です

あと3日もすれば4月ですけれどもみなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕の近所では先日雹が降ってかなり焦りましたwwwww


さて、春といえば僕たちの新生活も始まるわけですが、なかなか絵がアップできない環境にいる僕ももうすぐでMyパソコンが手に入りアップし始めれるのでとても待ち遠しいです(^_^;)

後、大学の方も後期入試で合格したところに行くんですが、その大学では音楽プロデュースの授業が有ることを先日耳にしたんですがオタマジャクシが読めない僕でもはたしてできるのでしょうか…これからのキャンパスライフが不安でたまらないです(汗


全く話が変わりますけれど、キングダムハーツBbS買いました?

アクアとヴェンテゥスは終わったんですが、テラ編の闘技場決勝で瞬殺されてしまいますorz

どーやってクリアするんでしょうか…?

あとアクアのエンディング的に続編が期待してるんですが、1→ToM→2→358→BbSの期間的にでるとしても大分先になりそうですよね(-_-)
それとどのハードでだすんでしょうかね?個人的には箱○かPS3希望なんですが(グラとか買う予定的に)wiiで出たりすると絶望ですね(^_^;)


最後に1つ…ブログの横の方にある「今日のパンツ占い」に興味深々なんですがどんなものなんでしょうかwwwwww

そしてこんなことを気にする僕は人としてどうなんでしょうか?



今日はここまでです、樹でした?また来週(ラジオ風)



| 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/31-aced1ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT