則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の運気使い果たしたかも・・・

担当:ARIA


どもARIAです!

今日はセンター試験二日目でしたねー

私も去年の今頃は文型科目のあまりの出来悪さにガチ泣きしてました・・・

まあでも最終的には文句なしの進路に進めたのでよかったですー

そうじゃなかったら今日も試験会場にいたことでしょう。


とまあそんな感慨に浸りつつ今日は中古本大手のブックオフに

行ってきました(前置きとの関連性を考えたら負けです)。

そしていつもどおり適当に見繕ってレジに行くと店員が

「福引やってるんでよければどうですか?」

そしてなんと・・・

5千円分の商品券が当たっんだよぉぉぉぉぉ!!!

こういう系には全く運の無いのですが・・・

そして当然の話ですがその場で全額消費しました。

リュックと自転車の前かごが盛りだくさんに・・・

そして家で親に見つかり殺されましたwww

まあなんとも私らしい最後でした。

ではではー



| 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/310-31be340d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT