則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MUDAI

担当:黒河棗


こんばんは?(・ω・)ノ


明後日の憂のキャラソンが楽しみでしょうがない棗ですw


にしてもねぇ、今日はここに書くことがない!


いやぁ、驚きましたね
学校からの帰りにずっと何を書こうか考えていたのですが、全く出てこない


ここ一週間何してすごしてきたんだと


あ、ちなみに先週はバンド練習が忙しすぎて泣けましたw


今週がライブですからね?


23日心斎橋SOMAでやりますから来てくださいね?ノ


そういえば、最近ニコ生を見始めてます


深夜放送のR18タグでerg雑談ばっかり見てるんですが、楽しい放送は本当に楽しいですねw


あと、女放送主のとこの人数の多さが以上ですねww


あと、親衛隊のすごさもすごいww


ちょっとニコ生にはまりそうで怖いですw


では、今日は異様に疲れてるのでこのへんで


頑張って生きますノシ

| 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/311-c6764725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT