則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺろりんちょ☆

担当:石清水 樹


いつ☆きん☆ぺろりんちょっと言うことでSSS聞き始めましたー

書いてて自分で自分が気持ち悪くなった

あ、キタエリかわいすぎワロタw

あのテンションが大好きだぁぁぁぁぁ

よわいS音もなんかぃぃ

ABはほんとどうしてこうなったって結果だったのにもかかわらずBDがやたら売れたんですよね

BDとか家にないからなぁ?今は安くなってるのかなぁ


さてBLとは違ってテスト前真っ最中+プレゼン用のデッサンとデジ絵を描いてるので非常に忙しいです

理想の「座」と言うことですっげぇ社長椅子的なものを書いてるんですが黒の質感が難しいですね

背景とかもちゃんと描けるようになりたいんんで小物とかもしっかり描けるようになるための練習と思えば・・・

一応デザイン系専攻なんで絵についてはがっつり触れれてると思うんでしばらく絵を見せ合っていないほかの2人の成長を楽しみにしてます(


モンハンは昼休みとかにちょくちょく村クエをやってジエンに出会うまできましたー

最近は専ら片手剣と弓と太刀とSAを使ってます

ナルガ系の敵は早すぎて片手剣じゃないと戦えないって言うね・・・そもそも2ndで俺の中のモンハンは止まってるからなぁ

ほかのPSPのゲームはサイレントヒルが怖すぎて1時間でオワタってなって売り払ってヴァルハラナイツをRPGだから電車でカチカチせずにできると思って買ったのに・・・

カチカチ連打しないゲームで楽しいのないかなぁ

今日は朝早かったので眠いのでこれくらいでー

ではまた来週?

| 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/314-4587d099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT