則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはダメかもしれん・・・

担当:ARIA


どもARIAです。

先週あたりからプライベート面で大変な惨事が発生しうつ状態ですorz

いやもうほんと・・・ダメかもしれないですね?

などとのんきに言っている場合ではないのですが

なかなか有効な対処策も見つからず・・・

今の私に残されたものは

絶望(笑)

まあ仕方がないとあきらめているのですが・・・

人生において苦しみと楽しみのどちらが多いかと問われれば

前者のほうが圧倒的に多いですからね?

まあだからこそ数少ない楽しみが至上の幸せにつながるのでしょうけどね。

おっとこんなところで厨二病を発症している余裕はなかったんだ。

こうしているうちにも現実は私を蝕んでいるのであった。

おお怖い怖い(笑)

ではでは?






| 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/315-644c8670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT