則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラソン!

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


憂のキャラソンCDが手に入ったのでさっそくヘビーローテーションしようと思ってたら、まどか☆マギカのOPが神過ぎてそっちばかり聞いてる棗ですw


もちろん憂はどんなことがあろうと嫁です(`・ω・´)←


にしてもまどか☆マギカやばいですね!


3話まで見ましたが、僕のつぼを完璧に抑えてますよwww


マジぱねぇっすww


見てない人は是非見ることをおススメします!!


今ならニコ動で一話二話共に無料配信中ですしね(*^ー゚)b


あと、OPがヤバい!


Clarisがマジで神がかってますよ!


彗星のごとく現れ、僕のiPodの再生数二位までいきなり昇りつめた「irony」に次ぐセカンドシングル


正直ironyの時にCDを買うかどうかすごく悩んだのですが、あの時はお金がなかったので諦めました・・・


しかし!こんなに僕の心を奪っていったんですからもう買うしかない!!


今はお金も少しありますしねo(^^)o


2月2日が楽しみですね!


さて、なぜお金が少しあるのか、疑問に思った方もいるのでは?←いねぇよ


そして、なんでいつも夜中に書く僕が今書いてるのかですが・・・・


今日から深夜のバイトが入りました!!


これで夏コミの費用を稼ごうと思います(`・ω・´)


え?テスト?レポート?
なにそれ?おいしいの?(^p^)


ってことでバシバシ稼ぎますよ?





さて、最後になりましたが、昨日はライブでした


うちのサークルからはちぃぼことFUが応援に来てくれました


もしかしたらこの記事を読んでる人の中でも見ていた人がいたかも知れませんがw


昨日心斎橋のSOMAでライブしてた3バンド目のDrは僕ですよ?(・ω・)ノ←


いやぁ、失敗かなりしましたが楽しかったです!


最高でした!


多くのお客さんを楽しませるためにもっと頑張りたいと思います!


次は「わたしの恋はホッチキス」「ぴゅあぴゅあはーと」「Godknows」頑張ります!


では、バイトに行きたいと思います


ではまたらいしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

| 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もClaris好きですw

すごく
いいと思いますb

CDはちょっと分かんないですけど(金銭的に)



学生はいつでもお金足りなくてツライっすねぇ。

| 神風 | 2011/01/25 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

返事遅れてすいませんm(__)m


ClariS最高ですね(*^ー゚)b


お金はほんとにツライですねぇ;;

| 黒河 棗 | 2011/02/21 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/316-9942fb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT