則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じれば夢は叶う

担当:黒葉


んな訳ね?よって言いたい黒葉です。
タイトルは今日のパンツ占いに書いてあったフレーズから取りました(笑)
ちなみにかぼちゃパンツらしいです   どんなパンツなんでしょうね?
さて、夢は信じたって叶うわけありません。夢は叶えるために行動しない限り叶う訳がないっ!と思うのですがどうなのでしょうか?
まぁ、かぼちゃパンツでも穿いてれば信じてるだけで夢が叶うんでしょうね?


いきなりの話題チェ?ンジですが重大なお知らせがあります。


明日から、私は沖縄へと旅立って参ります。このブログを奈良で書くのも最後ってわけでもないけど、しばらくの間はなさそうです。来週からは、沖縄からブログ書くこととなるので、沖縄特有の物を見つけたりしたらそれを写メでとってうpしたいと思います。気になるのはサンマ弁当ですかね…

まぁ?もう書くことが無くなったので、おさらばしちゃいますかね?
それじゃ、アリーデヴェルチ



| 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/32-dbdfc73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT