則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福は?内、鬼は?外?。

担当:ちぃぼこ


おっち!
もう2月ですね。
一月なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
さて、先日テストが終了しました。ぇぇ、二つの意味で。
今回のテストの内容はなかなかに難しかったです。さすがに春学期と同じ感じでは無理でしたね。
いくつか単位は落としてしまったものの、まぁなんとかなるぐらいにはあるので次の教訓にさせてもらうことにします。
もしかしたら案外落としていないかもしれないんですけどねぇ。自分の文章で書くテストはどう評価されるかがわからないからドキドキですね。ヒィ?。

そんなことより、今日は節分でしたがみなさん豆は食べましたか?
まぁまずはまきましたよね。外に投げるのは爽快ですよね?。鬼を追い払うためなんですってね。
ぁ、でも萃香みたいな鬼だったら全然構わないよ!むしろカモン!お酒はあんまり飲めないけどね!
ヒャッハー!ハッ!・・・・ゴホン。
数え年の数だけ食べるなんて言いますよね。
あの豆、意外とおいしいからもっと食べたいなんて私だけでしょうか?
恵方巻きもおいしいですよね?。
今年の恵方は南南東でしたか?無言でひたすら南南東向いてモグモグモグモグ。いやぁ、おいしさが増すってもんだ。

テストも終わって時間ができてきたので、また絵に打ち込めるというものです。
結局まだ正月絵すらあげれてないですしね。
まぁ出来次第あげていこうと思います。
バイト中に描いたりしたから、ラフはいろいろ貯まってるんだけどな?。なかなか本描きにうつれない・・・。くそぅ。

ぼちぼちやっていくので、みなさんもぼちぼち応援してくださいな?。
では、今回はこの辺で。
し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/321-fcf6fac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT