則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム日記その…なんだっけ?

担当:黒葉


ども、黒葉です

今日は、セガサターンのマクロスの横シューをやりました

感想は、まぁ簡単だったな?って程度です

劇場版の愛、覚えてますかの映像が1面クリアするごとに挿入されているのが、ナイスなゲームでした

横シューと言えば、メガドライブのTHUNDER FORCE ?をやったのですが、激ムズすぎてwwww

これが、死んで覚えるゲームか?とがんばって死にまくったのですが、3面までノーコンでクリアするのに軽く3時間以上かかり、4面はあまりの難しさにお手上げ状態です

地面が動くとかありえないでしょ?当たったら即死のくせにマップの地面が上に下に動いて触れたら、乙

ってなわけで久々に?ゲームの事について書きました。

それでは、また来週?

| 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/322-066b023d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

