則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUのつぶやき:テスト

担当:FU


その日も春香のプロデュースを終えた俺は少し息をはずませばがら自室(という名の客間)の扉を開けた。
中はいつも通り、コタツの上のノートパソコンとそこらに散らばったプリント類があるだけだった。
俺はいつもより重い鞄を乱暴に投げて、久々に実況動画を見るためにノートパソコンの前に座った。

・・・おかしい。何か変だ。いつもおもしろい実況動画が今日は全くおもしろくない。
いや、おもしろいはずなのだ。おもしろくないのではない、おもしろく見れないのである。

どういうことだ?俺は急に不安になった。
あたりを見回し、咄嗟に散らばったプリントを見始めた。なぜそうしたのかは自分でもわからない。
しかし、そのなかの一枚を見て、正直焦った。それはテストの時間割だった。

・・・そう。まだテスト期間中だったのだ。
               (とあるPの架空戦記より)

つぶやきとあるPの架空戦記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/325-94bf3163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

