則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The world is all one !!

担当:FU


今日はThe world is all one !!とSMOKY TRILLの発売日ですね!
予約してあるのでテストが終わり次第取りに行ってこようと思います

さて、今日も今日とてテストだったのですが、もう記述ばっかりで手が痛いです;;
いったい何文字書かせるんだって
それはともかくとして、またぷよぷよにはまっております
テスト?知らん知らん(ぉ
友達となかなか切磋琢磨しながら強くなっていけるのは本当に楽しいですね
ちなみに一番好きなキャラはぷよぷよではアルルでフィーバーではフェーリです
ドラコもセリリもウィッチもハーピーも大好きなんですがね

ルールはぷよ通ルールでやってます
積み方は究極連鎖法もどき(ぉ

絵に関してはテスト期間が終わるまでまってくださいまし
では今日もこのへんでノシ

ぷよぷよアイドルマスター | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/327-6ad81f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT