則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やよいが三重にみえるぞ!!

担当:FU


吉岡は漫画でもアニメでもかわいいなぁ・・・、今日も今日とてFUです

テスト期間も大詰め!あと少しで終わる!
・・・と、言いたかったのですが今日さっそく再試験のしらせがありましたorz
もういいかげんテスト記事なんか書きたくない><
テスト記事なんて言い方をすると、ブログ作って最初の投稿みたいですがこっちのテスト記事は書いていてワクワクとかしません
ついでに正月に買ったイヤホンもつぶれるし、今日は厄日だわ

ともかく、テスト(と遊び)のせいで最近はろくに布団で寝れていないのです・・;
なにより睡眠時間を欲しいと思ったのは久々だ
携帯も充電器が枕元にあるから充電できてなくて電源切れっぱだし・・・(ヤバくね

とまあ、ろくにブログも書けそうにないので今日はこのへんでノシ

| 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/328-63ccc8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT