則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっほぃ

担当:ちぃぼこ


わっほぃ。
ちぃぼこだよっと。

テストも終わって自由時間を満喫。
もうしばらく勉強はしたくないなぁなんて。
絵に触れる機会も多くなったので絵の上達目指して頑張るぞ!といったところです。
なかなかデジタルには慣れないんですが、出来るだけ描く時間を短くしようと思ったらデジタルを上達させるのがいいんじゃないかと思って。
PCだから一枚の原画からいっぱい試し描きができるのが大きいです。
色塗りがなかなか思い通りにいかなくてかなり苦戦しているのですが、めげずに頑張ろうと思います。


話は変わりますが、最近クラッシュバンディグーにはまってます。
久々にやったのですが、かなり面白い。
アレ、世界初の奥スクロールアクションだったそうですね。
シンプルな内容で、でもちゃんと難しさが違うステージ。よく出来てます。
パーフェクトでとれるダイヤもいい感じです。
1はなんやかんやで3日でクリアしてしまったので今は2をプレイしようとしています。
まぁうちには3までしかないのでゆっくりやっていきたいですね。1はさくさくやりすぎた。
4、5もあるそうなんですが、ハードはPSなのかなぁ?
PSだったら買いそろえてみるのも有りかも知れませんね。


さて、明日は朝からバイトなので今日はこの辺で。
うちの地域は明日は雪が降るそうで、寒いのが苦手な私はちょっとモチベーションが下がっています。
みなさんは寒さに負けないように。

では、し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/329-d8900a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT