則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだらと思いついた事を書いてみた

担当:黒葉


ども、黒葉です

最近また、アーケードスティックの改造やってます。

セガサターンのファイタースティックX ZERO2っていうののスティックの部分だけを改造というか、換装してます

なぜ、改造してるのかというと、右がものすごく入りにくい

ということで、今絶賛改造中です

テストも終わって特にすることもないのでダラダラとモンハンをプレイしております

もうすぐで、プレイ時間が500時間になりそうですが、まだまだ目指す境地には辿り着けませんね

今やってるエロゲはプリズムま?じカルです

主人公のライカと幼馴染のイブキちゃんとユリさんが可愛い

ライカは魔女っ娘で男の娘です

しかも、かわいいってことで俺の嫁確定!!

イブキちゃんの声は榊原ゆいしかも、神戸弁でしゃべる

萌え殺されそうになりました

ユリさんは実にかわいい

特にちっぱいとこが…

では、そろそろ、御崎町へ行って参ります


| 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/330-d50eec4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT