則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさにポルナレフ状態っっっ!!

担当:石清水 樹


ちわっす・・・樹です

タイトルは装甲悪鬼村正
装甲悪鬼村正 通常版装甲悪鬼村正 通常版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る



こいつをやってくれれば分かると思う


現在進行形でやってる俺は今茶々√やってます・・・

一条さんマジ苗字

マジ鬼畜ゲーだよこのゲーム・・・二つの意味で・・・

流石奈良原、流石ニトロ


では話は変わりますが、同人やろうと言うわが身・・・最近流行ってる男の娘を勉強してみようとしてみました


そして第一に発見したのが「あおぞら通信」です

あおぞら通信はシリーズピコのネトラジだったんですが、詳細は聞いてみてください



・・・あ、ニトロで思いだしたけどそに子さんまじ天使っす

もうあのヘッドフォン依存症のあの子がかわいすぎてヤヴァい

あんな絵描けるようになりてぇ・・・









いやなるんだっ!!・・・とでも言うと思ったばーかばーkぐふっ

あぁ・・・まだ茶々丸終わらせてないんで今日はこのへんでぇ

ではではぁ

P.S:やっぱ茶々丸やな・・・しかしババア結婚してくれ

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/331-d5ad0d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT