則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不正はなかった

担当:FU


うおおおショルキーが欲しい!!

ショルキーと添い寝したい!!(ぉ
まあ全然弾けないんですが(ぉぉ
環境が悪いから弾けないんだ(ぉぉぉ

まあそれはさておき、予約特典のB2ポスターの扱いに困っています^^;
The world is all one!!とSMOKY THRILLのアニメイト予約特典です
The world is all one!!が神曲すぎて泣いた

うーん、貼るなんてできないしなぁ・・・

なぜミニタオルハンカチにしなかったよ!
展示会のときのクリアファイルが欲しかったからに決まってんだろうがこのダラズ

あと、とりあえずこれを見てほしい
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110216-00000001-rnijugo-ent

・・・連載再開?
俺の目がおかしくなければけいおんがまだまだ続くと言うことですかね?
ただ一言、俺歓喜

えっと、まだ勘違いしてるんじゃないかって思っているのですがもし本当に連載なら俺は素直にうれしいです
主人公はどうなるんでしょう?
1、唯のまま大学編
2、梓の受験ライフ
3、紬の生い立ち

どうかんがえても3だろ
もう3しか考えられない

とまあタイトルと全く関係ない話はおいといて
今日はこのへんでノシ

アイドルマスター漫画けいおん! | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/334-a3db3dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT