則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまるところ風呂で寝ると言うのは大変危険なことなんだが・・・

担当:FU


どーせFUです

本日は諸無亭に

御アクセス頂き、

ありがとうございます。

大変申し訳ありませんg(ry

ちなみにFUの由来はFooさんじゃないからなぁ!!

ところで、やっと春休みが始まったと思ったら再試験決定であばばってなったようなどうでもいいことは置いといて
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-
ついにきましたね!!
第一弾は亜美と伊織、ってことは第二弾は律子とあずささん
そしてFINALとして小鳥さんが来るわけですね!!

あー、俺としては第三弾としてジュピターがきても全然かまわないんだ
だって私たちみんな、仲間だもんげ!!(もう許してやれよ・・・


全く関係ないことなんですがモンハンポータブル3なんとか村クエ最後までクリアしました!
モーラン!モーラン!

それでは今日はこの辺でノシ

アイドルマスター | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/335-5025f59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT