則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炭鉱夫END

担当:石清水 樹


モンハンにて複数人プレイを全然してないのに複数用に装備とかアイテムをそろえてるイツキです

笑えよ、ベジータ

そんなさびしい現実となんもしてないという現実を受け止めPSPを封印しました(封印って変換してまず最初にでた言葉が風淫て・・・)


ということでエロゲを生命の糧として日々生きている私です(←なんも変わってねぇ)



この間傾物語まで読み終えたのですがあれもうまよいキョンシ―にしなくてよくね?

んで残りのタイガーの伏線はするがサンの方で回収されるのか

まぁアニメ化とか色々ネタにしてるフリーダム感は結構好きだなぁやっぱ

同時進行で読んでる新世界よりはなかなか面白い

貴志祐介さんの作品なんだけどこの人はホラーを多く書いている為か心理描写だけでなく状況の描写がかなり上手いと個人的に思います

貴志祐介、森博嗣、東野圭吾、宮部みゆきは作品内容的にも簡単に読めるから読書初心者にはマジオヌヌメ

かたい本も読まんといけん気がするけどねぇー


あぁ・・・カメバズーカかわいいよカメバズーカ

金朋は真性なのか計算してなのか・・・まぁ真性だよな

やっとエロゲ声優だけでなく一般声優にも興味でてきたぁぁ

まどかマギカのこれからは注目やでぇ

今週は以上で?

ではではー

| 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/336-f4ce4b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT