則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番欲しいものって何?

担当:黒河棗


一番欲しいものって何?
「いきなりなに?」
ちょっと聞いてみたいだけさ
「えっと、最近出たブランドのバッグと学校の途中にあるケーキ屋のケーキとか………」
一番だから一つだけだよ
「う?ん………一番って難しいね」
そうかな?これが欲しいっていうのを一つに絞ればいいんだよ
「でも、選ぶのは一つだけなんでしょ?」
うん、一つだけだよ
「だって欲しいものなんていくらでもあるよ」
欲張りだなぁ
「だって、魅力的なものなんていくらでもあるもん」
その中でもこれだけは欲しいってものはないの?
「そんなにいきなり言われても決められないよ」
そうだなぁ………なら、一番大切なものは?
「一番大切なもの?家族と友達かな」
なら、それを守る為に必要なものでいいんじゃないかな?
「守る、か」
相手の心を読める力とか
「でも、相手のことがわかってもどうしようも出来ない事はあるよ」
お金とかは?
「お金なんていくらあってもガンとかになったら死んじゃうよ」
なら、力は?
「私の知らないところで事故にあったら意味ないよ」
なら、治癒能力とかは?
「即死だったら死んじゃうじゃん」
なら………魔法は?
「魔法か、いいかもね」
死んでも生き返らせることも出来るし
「それになんでも出せるしどこにも行ける」
それが一番欲しいもの?
「そうだね、私魔法が一番欲しいな」
魔法が一番欲しいんだね?
「うん。でも、こんなの夢の話で叶うわけないよね」
「出来るよ」
「え?」
「その願い叶えてあげるよ」





「だから僕と一緒に」





QB「魔法少女になってよ!」





こんな感じで魔法少女が増えて行くのではないか
そう思って書いたまどか☆マギカのSSです






というわけでみなさんこんばんは、ごきげんよう、ありがとう←


最近ブログが書けなくて申しわけない棗です(つД⊂)


ここ数週間ブログ書けなくて申しわけありませんでした(´・ω・`)


「オラ春休みに稼ぐぞっ!」と徹夜の棚卸のバイト始めたのですが、これが疲れる・・・


そのせいでブログ書かないといけないのに寝てしまったりバイトで書けなかったりが続きました;


すいませんm(__)m


あと、コメントに返すのも遅れて申し訳ないです(>_<)


次からコメントが来たらすぐに返したいと思います(`・ω・´)


てなわけで、ちょっと冒頭のSSに触れてみましょうか


ちょっとうちのサークルの小説担当が生きるのに精一杯なので、ちょっと余裕がある僕が小説なんぞ書いてみようかと思ったり思わなかったりした結果がこれだよ!


最後を見て「あぁ、そうゆうことか」と思ってもらえたら満足です


僕個人としてこうゆう形式は結構好きなので、これからまた書いていくかもしれません


その時はまたよろしくお願いしますm(__)m


てなわけで、正直昨日も棚卸で今日まだ一時間しか寝てないのでもう寝ます;


次の作品に期待してくれるとありがたいです;


ではでは?(・ω・)ノシ

| 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/338-22551544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT