則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何の日?

担当:黒河棗


こんばんは(・ω・)ノ


バイト前なのにブログを書いてみる棗です、ごきげんよう


なんでブログなんか書いてるかって?


それは、今日が何の日か知ってたらわかりますよね?


てか、今日何の日か知らない人なんていませんよね?


いるわけがないですよね?


だって、なんで国民の休日にならないか疑問になるくらいですもんね!


なんてったって今日は………………



憂の誕生日です!


憂!憂!憂!憂ぃぃぃぃぃいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ういういういぃぃぃいうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!平沢憂たんの茶色のポニーテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ2期のういたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
再連載決まって良かったね憂たん!あぁあああああ!かわいい!憂たん!かわいい!あっああぁああ!
映画の公開日も決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…映画もアニメもよく考えたら…
う い ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!デスデビルぅううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?BDの憂ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の憂ちゃんが僕を見てるぞ!憂ちゃんが僕を見てるぞ!漫画の憂ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの憂ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には憂ちゃんがいる!!やったよのどか!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの憂ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああず様ぁあ!!む、むぎー!!りつぅうううううう!!!いちごぉおおおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ憂へ届け!!桜ケ丘の憂へ届けえええええええええええええ!


はっ( ゚Д゚)


ついつい想いが爆発してルイズコピペが………


だってだってなんで天皇さんの誕生日が休日なのに憂の誕生日が休日じゃないのか………


だって憂は女神だよ め が み


あ、違いました


憂は僕の嫁でした


ごめんよ、憂


というわけで嫁の誕生日を祝うのなんて家で勝手にやれって話ですよね


ごめんなさい


あと、憂スキーの人もすいません、もう憂は僕の嫁です


というわけで今年はケーキなしですが、今年はその分愛をあげてきます/////


ではでは、憂の元へ行くのでこの辺で?


ばいち?(・ω・)ノシ



















PS:さすがにキモ過ぎたと思っている。が、後悔も反省もしていない

| 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/339-910af20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT