則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無駄でしたのー☆

担当:ちぃぼこ


はぃ、どうも。ちぃぼこです(*´∀`)
毎回毎回かなり際どい時間の更新で冷や汗もんな私ですが


懲りませんよ?


さて、今回は棗のリクエストで「とある科学の電磁砲」より
白井黒子さんを描かせていただきました(*´∀`)
タイトルで気づいたかもしれませんね
これです!!

47126303_1.jpg


はぃ、違いますね。
はっはっはわざとです

黒子といえばツインテールですよね
ツインテールって描くの難しいんですよねー。
特に黒子のは余計に難しい( ̄^ ̄;)
b0003180_1101026.jpg

今何か違う画像が入った気がしますが気にしないでください

わざとなんで。

まぁおふざけはここまでにして
これが今回描いた黒子さんです

リクエスト2


サムネイルという方法を知ったので今回からは使っていきますよ(*´∀`)
さ、黒子なんですが
どうでしょう、黒子に見えますかね?
資料だけでどんなキャラかを判断してるので
もしかしたら黒子に見えないのでは・・・?っと心配です( ̄^ ̄;)
手が少し小さくなってしまった感じなんですが、
それ以上に脚に違和感が出てしまいました^^;
反省反省。次からは気をつけますので。。。
他にもいろいろと突っ込まれそうな場所は多々あるのですが、
挙げると切りがない気がするのでここら辺で。。

あんまり知らないキャラでのリクエストもなんとか描く事ができたので
とりあえずほっと一安心。
まぁこれからも淡々と描いていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)
では今日はこの辺で
SEE YOU AGAIN♪

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/34-8eae5a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT