則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増量中!

担当:ARIA


どもARIAです。

今日はFUの代打で書いてます?

さて今回のタイトルは『みつどもえ増量中』が

元ネタです。

このアニメ大変面白いですね?

ちょっと下品過ぎるシーンがありますが下ネタ大好きな

私に隙は無かったキリッ!

というのはさておきこの増量中は私の同人誌の冊数も

指しています。

ついに800冊だよ・・・

同人誌だけで本棚がひとつ埋まるという(塵も積もればなんとやら)

状況になりました。

集め始めたら止まらないのですが(笑)

多分今年中に1000冊いくでしょうね?

将来(個人の)同人ショップを開くかもしれません。

その時はよろしくお願いします(真剣)

今日はこのあたりで?




追記
母親に増えすぎ!と怒られました。

反省してます・・・


| 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/341-e3561d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT