則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりわん!!

担当:Wa-Polo


久しぶりに二週連続更新をして驚愕を隠せないWa-Poloです。

例大祭で東方の新作体験版が出るようですね。

「東方Project第13弾 東方神霊廟(とうほうしんれいびょう) ? Ten Desires.」

どうせやる時間ないだろうけどマジ欲しいwww

自機は、星連船の三人と妖夢の四人らしいですね。

早苗がまた自機に……やったね!!!!!!!!!!11111

このメンツだと咲夜がネタにされる気しかしない・・・頑張れ、咲夜!

で、タイトル回収

現在、信長の野望天下創世をいまさらながらプレイ中。

シナリオは信長包囲網。大名はギリワンにして地元大名・松永久秀!

大名にしちゃえば謀反起こされないしね♥

開始直後に織田軍と同盟切って早速謀反と行きたかったけど勢力が違いすぎて断念。まずは西日本を制圧することに。

序盤はお約束の内政。治安あげると忍者が捕まる捕まる。どんだけ潜入されてんだよ

とりあえず四国をサクッと制圧。元親の旦那を手に入れれば怖いものなんてないさ

この間関東の豪傑共は武田食って互いにつぶしあってます

そこから毛利と本願寺以外の本州を制圧、この時点で大友が覇者になってるから決選吹っかけて従属させて共闘で毛利をつぶす


そして九州の残りと織田家以外の近畿の敵を一掃(この時点で織田にも攻め込んで兵力を削ってます)

んで織田と上杉に決戦でつぶし、ギリワン寿命で死亡。息子の久通を後継ぎになんかもう一人いた後継者候補に内なんとかさんを即処断、ほっといたら謀反起こしやがるだろうし←今ここ

てな感じです。

まったりプレイせずにギリワン生きてるときにクリアすれば良かったなと若干後悔

そんな感じ

やっとゲームのことかけた

今日はこんな感じで

また来週


になればいいな

| 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/345-d3c9e287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

