則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開始されて1時間ほどで予約終了吹いたwwww

担当:ちぃぼこ


「さぁ、地獄を楽しみな!」
このセリフがわかる人は仮面ライダーW好きでいいよね!同志よ!
いや、Wに限らず私は仮面ライダーが大好きだ!
ライダー!ライダー!

なんでこんな始まりなのかって?
それは先日仮面ライダーWの映画を観たからです。
エターナル出てくるやつね。まだ観てない人は面白かったから観たほうがいいよ!
個人的に、アクションの途中で初代ライダーの1号、2号のポーズをリスペクトしている部分があったのがすごく良かった・・・・
かなり胸が熱くなりましたうっほほほほーぃ。
エターナルもかっこよかったよ・・・。観る前まであんまりかっこよくないなんて言ってごめんなさい。
映画を観て、めっちゃ好きになったキャラが一人。
エターナル側のルナに変身するオカマキャラの人がもうツボw
めっちゃいいキャラしてはって、もう気に入る要素しかなかったw
個性の塊だったね。うん。あのキャラは演じててもかなり楽しそうだなぁ。
全体的に戦闘シーンも多めだったし、メモリも全部使ってくれたからもうお腹いっぱい!て感じでしたw
照井さんにも主人公張りのかっこよさが光るシーンがあったしね!
いやぁ・・・かっこいい。
とても面白い映画でした。興味がわいたならみんなも借りるなりして観てみてね!

ところでそろそろタイトルを回収しようと思います
S.H.Figuartsにシャドームーンが出るんですよ。
で、先日通販とかの予約が始まったんですよ。
でね?私の兄が、S.H.Figuartsシリーズを集めているので、
開始一時間後ぐらいに、そろそろ予約しといたら?って言ったわけ。
で、二人でいそいそと楽○とかのサイトに行ってみると。


「この商品の予約受付は終了しました」


(д)゜゜


もう言葉がなかったね。
ア○ゾンに至ってはもうタグが色々ついてて
すでに予約が終了していることをタグで知るという。そしてそのタグが秀逸www
いやぁ。シャドームーンの人気はすごかったということで。
もう当日販売のほうに賭けるしかないというね。
たぶん兄の代わりに私が買いに行かされるんでしょうが。
ここで私が実害をこうむることになるんですね。チーン。
まぁいまさら言ってもしょうがないので発売日を間違えないようにして待ちわびるのみです。

話は変わりますが、今日は3月3日ひな祭りでしたね。
うちではちらし寿司を食べましたが皆さんは食べました?
お雛様とかは飾りませんでしたが、多くの家では飾られていたのでしょうか。
この時期でしか出せないうえにそう簡単に出せるものではないので持っているうちではしっかり飾ってほしいものです。まぁ人のことは言えないんですが・・・w

昔からある言い伝えとか風習なんかを大事にしていきたいですね。
最近では、特別の日でも変わらずに普段通り過ごして、特に何もしない、なんて家も増えてるみたいですし。
だんだんと昔からあるものが消えつつあるというのは寂しい気がしますね。
面倒だなんて思わず、しっかりと子供たちに伝えていきたいです。

最後はちょっと湿っぽくなっちゃいましたが、みなさんにも真剣に考えてほしい部分でもあるので頭の片隅にでも置いていただければ嬉しいです。
では、今日はこの辺で。
し?ゆ?あげい?ん♪

| 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/347-2bdf7a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT