則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっきり

担当:ちぃぼこ


おっちー。
今日は自室の整理をしました。
といっても主に同人誌とかそういった部分のみですが。
それにしても気がつかないうちにかなりの量の本を買っていたことにびっくり。
しまう場所がなくてとりあえず一か所に集めて置いておくという悲しい結果になってしまいました。
一応本棚に入る分は入れておいたんですけどね。
やっぱりもうちょっとしまう場所とかを考えながら買い物はしないとだめですね。
ちゃんとしまえてなかったらいざという時に色々と終わりそうです。
まぁうちは基本的になんでもOKな家なんでそこまで危機的意識を持たなくてもよさそうです。
おや?これはフラグかな・・・?

整理をしていい気分転換になったので、最近もやもやしてるという方は、
部屋のお掃除をしてみるといい感じにリフレッシュできるかもしれませんよ?

ではまだ少し作業が残ってるので今日はこの辺で。
し?ゆ?あげい?ん♪

| 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/349-3dc7cadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT