則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長年の謎、解決

担当:黒河棗


きょんばんは?(・ω・)ノ


なんとなくテンションが上がってる黒河棗だよ!おっす!


いやぁ、今こそテンションこんな感じですが、昨日らへんまで死んでたんですよ、ええ


2月27日から大学のサークルの合宿だったんですが、そこで39度8分出て、未だお腹がすごい痛いという………


まぁ、そんなこと気にしてらんないのでテンション上げ上げでいきますよ?!!


さてさて、最近連れに合宿の時に渡されて読まされたんですが、この春アニメ化の「Aちゃんねる」



おもしれええええええぇぇぇぇぇぇ


そして


ユー子かわええええええええぇぇぇぇぇぇぇ


連れ&友人「ユー子はあざといよ。ユー子あざとい。それに比べてトオルかわいいよトオル」


ばっきゃろー!
お前ら何にもわかってないよ!


ユー子可愛いじゃん!愛らしいじゃん!可愛いは正義じゃん!pretty is justice!


あの可愛さは確かに反則だね!途中まで断然のんちゃん派だったけど乗り換えたんだよ!


最近ね、自分の趣味がわかってきたけど、よく恥ずかしい感じの顔するキャラが好きかも


Sかっ!


やっほい!Sだよ!ごめんなさい!


でも、お姉さまに罵倒されながら踏まれたいよ


ただのド変態だよ!


あ、ただ二次元限定ね!当たり前の話だけどね!


あぁ、メガネちゃんマジメガネちゃん


メガネキャラってメガネしてる時とはずしてる時で二度おいしいよね!やべぇ!


おっと、このままではタイトル回収できないので、ここでタイトル回収をします!


僕には長年の謎がありました………


頭の中に浮かぶあのメロディ


それを見たのは小学校中学年


見たチャンネルはNHK


覚えてるフレーズはサビのフレーズを軽くだけ


なのにへばりついてくるあのメロディ


「○○○○○○○ ○○○○○○○ 愛しちゃう恋しちゃう?」
「○○ ○○ ○○ 二人はどうなるの?」


こんな感じで覚えてました


正直一度探したようなこともあるんですが見つからず、一度は探偵ナイトスクープに依頼を出そうと思ってました←マジ話
そして風邪で寝込んでる時に考えました


「そうだ、本気で探そう!」と


そして探偵ばりのネット操作を駆使して、なんと………



30秒で見つかりました!


正直なんか虚しかったよ!



それがこれだ!!



アキストゼネコ


こいつですよ、私の脳内を侵食してきてたのは


なんとか解決しました


これで気になったらこの動画に戻ってくることでしょう←


さて、そろそろ序盤で暴走したのもあるのでお別れです(ェ


では、また来週?(・ω・)ノシ


| 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/351-c01eef32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT