則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

住めば都のひだまり荘

担当:FU


地震で大変なことになっていますね・・・
諸無亭のメンバーは全員無事です

毎日テレビやラジオで災害状況を聞くと本当に心苦しく思います
実際、俺の友人の中にも災害で苦しんでいる人がいてとても心配です
こういった状況で募金や救援物資、義援金などで支援している方々を見ているとすごく嬉しい気持ちになりますね
しかしなんでこういう時に泥棒とかやっちゃう人がいるのかな・・・
そういう情報を見聞きしたときすごく悲しくなって人間の真黒な部分を見たような気になります
だからこそ、こんな時こそThe world is all one!!ですよね!いや本当に
諸無亭のメンツは状況が一刻も早く良い状況へむかうよう祈っています



さて、まどか☆マギカが血だまりすぎてひだまりスケッチに逃げることにしました、FUです

やばい、ほのぼのする

宮ちゃんがほんとにいいキャラしてるなぁ
そしてヒロさんマジ関取天使!!

ヒロさんかわええなぁ(別にやよいに似てるからとかそんな理由じゃないですよ
宮ちゃんの何気ない優しさがすさんだ心にしみる・・・

俺はこういう漫画をもとめてたんだよ!!

アニメも見よう

ゆのも沙英も皆ほくほくでほんとに癒し度がパねぇ
どれくらいパないかというと上条さんくらいパねぇ

なんかまともな文章にならなくてすいません

「FU、あなた疲れてるのよ」

と、いうわけで今回はこのへんで!

アニメひだまりスケッチ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/356-750d5bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT