則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐはぁっ

担当:黒葉


黒葉です

今日、部屋の模様替えをしたのですが、机を持ちあげるのがかなりつらかったです

そして、机持ちあげたおかげで今かなり腰が痛いorz

今日、図書館でNewsWeekだっけ?まぁ、それを読んだわけですが、あまりに面白くてすべての記事を読んじゃいました

スパイって実在するらしいですね…

あと、SNSって3つぐらいしか知らなかったのですが、もっとたくさんあるみたいですね?

あぁ、それと2ちゃんのまとめサイトでチェーンメールが来ない的な内容のやつがかなり笑ってました

ちなみに、黒葉は誰からもチェーンメールが来てません

私の友人たちは皆だまされない人たちのでしょう

うひゃ?書く事なくなったの退散します

| 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/357-361757b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT