則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当の気持ちと向き合えますか?

担当:石清水 樹


時間も単位も余裕もない樹です


なんかね・・・もうね・・・しんどいんよ・・・


そりゃあ毎日毎日このくっそ寒いなかね半袖で大声出して募金呼びかけてりゃ嫌にもなりますよ・・・

ホントはこんな気持ちでやってちゃいけないんだろうね、まぁ別に物に意志なんて伝わらないんだって思ってるけどね

来週も毎日やるのかなぁ・・・日に日に集まんなくなってるしなぁ・・・

それにしても関西平和過ぎワロスww

ネット上では安全な地域で娯楽にふけるのは自重して募金でもしてろよ的雰囲気だけど馬鹿なの?死ぬの?日本沈没させたいの?

東日本の経済が回ってないのに西日本でも経済回さなくて会社倒産させまくってもいいの?馬鹿なの?

俺も募金せずに遊びに行きたいぜ・・・でも俺の良心が・・・

まぁもうそんなことどうでもよくなってきた

時間が無いほど忙しいってことは毎日が充実してていいことでもあると思うからみんな最近充実してるんだなとかおもっとこう

安西先生・・・エロゲが・・・やりたいです・・・

バスケと言えば自分の中では釣りどれんのあれなんですけどね、同意する人なんているんだろうか

さてさて諸無亭の中での自分の役割は把握したので今月中にやることだけはやりますかね・・・

俺のキャラは崩壊したので万能エロを目指し浅く広く全ジャンル(熟女、ケモナー、奇形等除く)を総べていきたいです

最近は主にリョナやきょぬーに耐性を付けていますね(元々ついてたりする)

さて、和を基調にしたモダンなデザインを考えての造形に取り組むんで(←無茶振りだろjk・・・)今日はこのへんで

ではでは?ノシ

| 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/358-7b25fa22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT