則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自作っていいよね?

担当:ARIA


どもARIAです?

今日はパソコンの改造に一日勤しんでおりました。

今回はHDDとメモリを増設しました!
(前々からしようとは思っていたものの金銭的に都合がつかず今日まで引き伸ばすことに・・・・)

メモリは既存のものとあわして12GBに、HDDもこれで6TBになりました?

う?ん前者がちょっと無駄なような気がしますがそのへんは無視する方向性で♪

これで夏休みぐらいまではPC関連でやることはなさそうです(夏にはもう一台組もうかなーなんて思ってます)。

今日は忙しい(ゲームに)のでこのあたりで・・・・

| 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/359-b8e34f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT