則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は和ぎ景は明らかなり・・・?

担当:FU


最近よくわからない天気ですよね;;
この前なんか雪が降りましたね。結構どこも降ったらしいです
雪が桜に積っているのをみるとなんだか変な感じがしますw
こういうことを季節錯誤っていうのかなぁ・・

昨日はエイプリル・フールでしたね
まあ今日は違うんですが、この記事の中に一つだけ嘘を書いておこうと思います
わかりますか?


ついに明日は入学式です!あれ、じゃあまだ大学生になってないのかな?まあいいか
昼からなので午前はゆったりできます^^
服装はなんとスーツですよ!スーツ!実は制服とかスーツとか好きなので着るのが楽しみです
試着はしたんですが、すっごく着心地が良くてやっぱ高いだけあるんだなぁって・・・ゲフンゲフン

そういえば大学でのお話がもう一つ!
なんと、しょっぱなのテストから遅刻をしてしまいました;;
バイク通学なんですが道を一本間違えてしまってすっごいとこまでいっちゃってw
大学に辿り着くためにいっぱい人に聞きまくりましたorz
おまけにガソリンなくなるし置く場所ないしでホント困りました
母さん、こんなに大きくなったのに息子はまだダメダメです。なんとかしてください
まあ親には普通に間に合ったって言ったんですけどね(ぉ
明日は絶対遅刻しないとここに誓おう

昨日父から「お前は畑に生えていた。うちの子ではない。」と言われました

さて、残念ながら(?)今日は絵を載せられませんorz
描いたはいいんですが、スキャナの部屋にずっと姉がいて画像を取り込めなくって;
なので次回は2枚載せようと思います・・・たぶ(スキマ
そろそろデジタル絵にも手をつけていきたいですね!
絵置き場に置いてある絵は今のとこ全部、作:FUなんですが、なにぶん昔描いたやつなのでひどいです!
今描いてもほとんど変わらないですが

では最後にFUであいうえお作文ということで・・・FU!?
・・・・・・
F:Fashionable
U:UMA
これがあいうえお作文なのかいささか微妙ですが個人的には9.8点です


ではそろそろここらへんで終わりたいと思います。バイQ

エイプリル・フール | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/36-2c252676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

