則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶

担当:FU


記憶っていうのはなんなのでしょうか
考えれば考えるほどに不思議で

まあ、ちょっと読んでいた小説に感化されただけなんですが

それはそうと明日はARIAの誕生日です
おめでとう

そして明後日はやよいの誕生日です
おめでとう

そしてその次の日は諸無亭の誕生日です
おめでとう

なんかめでたい三日間です
めでたいのでピノでも買ってこようかと思います

思えば結成してから2年たっているのか
長いような・・・長いような
短くは感じなかったです
いろんなことがあったからだと思います

まあ全然しみじみしないのが不思議ですが
さてはて、今日はこの辺にしたいと思います(いつになく短いな

そういえば全然絵をあげられていないので、来週あたりにはあげられるよう頑張ります
わ、忘れていたわけではないぞ!!
ではでは!

| 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/361-a475b61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT