則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬーん♪

担当:ちぃぼこ


おっち!
最近絵に色を塗るのが楽しくてしょうがない。
といってもまだまだ拙い塗り方なんですけどね。
そのうち上達してくるんじゃないかなー。なんて思いながら色を塗る毎日です。
私はSAIを使っているんですが、なんかいろんな機能がありすぎて何がどんな感じで出来るのかさっぱり。
一応SAIでこんなことができるよーみたいな本を借りて参考にしつつ、
いろんな機能を開拓中なんですが、

なるほど、わからん。

しかも今日その本を返さなきゃならなかったので泣く泣く返却。
また借りてくるつもりですが、意外とみんな借りてるみたいで確保できるかどうか微妙。
買うのもいいけど、結構高いんですよねー。財布がggggg。

まぁそんなこんなですが、地道に今まで描いてきた絵のデジタル絵化も進んでいるので、
その絵たちもいつかあげるつもりです。
やっぱり色があるとだいぶいい感じになりますね。
ちょっとした感動?みたいなのがあります。

んではまぁ近況報告みたいになってしまいましたが、
今日はこの辺で。
し?ゆ?あげい?ん♪

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/366-7f0b15ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT