則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二回生!

担当:FU


無事、二回生に上がることができました、FUです

先日、バレットウィッチというゲームを購入してプレイして思ったんです
俺、TPS向いてないな・・・って


レビューとか見ていたら結構難しいゲームらしくて即死とかもあるんですけど
まあそれにしても死にすぎだろorz
うーん
FPSならまだなんとかとかとか
PMのチムサバで一位とか取れますしね(キリッ
どーせ初心者ルームなんですがね
にしてもSPASとM4A1は使えなさすぎだわ、俺の技量不足って意味で(PMの話
新しく買ったんですが全然Killできなくてつい使い慣れたP90に逃げちゃうんですよね
それとM70も結構初期から使っているんですが、値段安い割にほんと使い勝手いいですよね
もうどれくらいPMやってんのかな・・
頻繁にはやってないですけど、たまにやりたくなるんですよね

さて、今週の「ゲームあるある」いってみよーぅ
今回はアイドルマスターのやよいあるあるです

その1「やよいのはい、たーっちポーズのときにTV画面やPSPの画面にハイタッチする」
これはやよい好きなら一度は、いやいやむしろ習慣ですね
もちろんプロデュース中の話ですが
リアルで知り合いなどにハイタッチを求めだすと軽くヤバいです

その2「やよいは賢いなぁ」
よくつぶやきます
個人的には賢いなぁよりえらいなぁってつぶやきますが

その3「やよいはかわいいなぁ」
常に

その4「もやしが好きになる」
もやし料理に詳しくなりました
というか食卓にもやしが並ぶとテンションがあがります

その5「やよい×キラメキラリはシンクロ率765%を軽く凌駕する」
耳が幸せとか神曲とかそんなちゃちなもんじゃねぇ、音楽に革命もたらすレベルだろDK(どう考えても
やよいはかわいいなぁ


とりあえず今日はこの辺までにしときます
まあやよいあるあるとかキリがないほどあるんですけどね(キリッ
てかこれってあるあるネタなのか・・?

でわでわぁ(ぉ


それはそうとDKって大事なところで噛むって意味のアルファベット略語らしいです

ゲームアイドルマスターペーパーマン | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/368-157f797a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT