則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新学期!

担当:ちぃぼこ


おっち。
4月です。
今年度もよろしくね♪

さて、前回描いたように最近SAIでデジタル絵をカキカキペタペタしてるんですが、



楽しい・・・!


作業のスピードは驚くほどに遅いんですが、ほんとに楽しくてしょうがない。
作業用の曲を聴きながら楽しくやっています。
ただ、まったく使いこなせていないという現状に悲しくなったり。
早く使いこなせるようになりたいなぁ。

で、先日私のバイト先に、新しい人が入ったんですが、
その人がなんとキャラクター作りを専門にしている人で、
これから少しづつ教えてもらうことに。ムッハー♪
あんまり一緒に入っていないので、なかなか教えてもらうことはできないのですが、
教えてもらえるというだけで私のモチベーションは急上昇!
ちなみに別のバイトの人にはPhotoshopでこんなことができるんだよ!とか色々話を聞いている最中です。
Photoshopが使いたくなりました。ウズウズ

こうなってくるとなかなか時間が取れないのがすごく悔しい・・・。
もっと絵が描きたいこの日この頃です。
ゲーム?いや、絵を描くだろ!みたいになってます。
今日も今日で記念すべき2回生最初の授業で
先生の話を華麗にスルーしつつ
インスピレーションの働くまま絵を描いちゃいましたしね。
まぁかんたんに、こう描こうってのをメモした程度なんですが。

さてさて、なんか前回とあんまり変わらない内容になってしまいましたが、
今の私の状況をふんわりとは伝えられたと思います。
みんな、応援してね!なんてね♪
でも本当に応援してくれたら私は単純なのでかなりモチベーションが上がります。
単純って、短所って言う人もいるけど、私はとてもいい長所だと思うよ!


さてさて、今回はこの辺で。
し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/369-6de9e270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT