則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンピンドラドラピンピンロクです

担当:黒河棗


代打ち=麻雀=タイトルって感じになりましたwww


セリフは咲-saki-からなんですが、誰が言ったかは曖昧ですwww


たぶんのどっちだったと思います(・ω・)ノ


家にマンガがないので確認のしようもないというw


さてさて、今日の深夜にAngelBeat!(通称:AB)が放送ですねo(^-^)o


そして来週からはけいおん!!が放送です(^^)


僕はもちろん起きて生で見るつもりですよ(*^ー゚)b


まぁ、放送地域によっては今日じゃないところもありますがね(^^;)


けいおん!!は放課後ティータイムの7人に期待ですね(*^ー゚)b


え?二人多い?そんなことないですよwww


唯・澪・律・紬・梓・憂・茜


の7人ですよ?


憂は入ります!そして出番をもっと増やすはず(`・ω・´)


てか、二期では一期の倍以上の活躍をしないと納得しないですよ!!


茜は新キャラなんですよね(^^)


楽しみだなぁ?o(^-^)o


あ、でもこいつのせいで憂の出番が減ったらゆるさねぇ(`・ω・´)


ユーフォニアムとか聞いたことないけど、きっといい楽器だよね(^^)


というか、住んでるのが公園で一人でいるときの過ごし方が草むしりの娘とか惚れてまうやろおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


バッタが苦手とかも萌え要素すぎてやばいwww


デビちゃんという名前も私服が布ならなんでもいいとかも、設定がやば過ぎるしwww


アニメにて梓との関係のギクシャクは消えるんでしょうか?


そこらへんにも期待ですねo(^-^)o


てか、マジでいたらガチで惚れそうな件についてwww


やはりネラーの力はぱねぇっす(`・ω・´)


デビちゃんのこれからに期待www


あと、新聞の全面広告を使うも、ハルヒっぽいと話題のAngelBeatですねw


確かにあれはハルヒに見えるwww


でも、アニメ自体はkeyの作品ということでわくわくが止まらないo(^-^)o


こうゆう雰囲気のアニメもかなり好きなので、マジで期待です(*^ー゚)b


アニメCLANNADにはかなり泣かされましたけど、今回も泣かせてくれるんでしょうか?


他に注目の今期アニメといえば迷い猫オーバーランとWORKINGですね(^^)


迷い猫はかな恵ちゃんが出てる時点で注目せざるを得ない(`・ω・´)


ラノベの方も一応買ってるので期待ですね(^^)


WORKINGはニコニコのPVで見てておもしろそうだなと思いましたw


どれも地雷でなく、最高のアニメであることを期待して今日のブログを閉めようと思います(・ω・)ノ


あいうえお俳句は来週Wa-Poloが帰ってきたら書いてもらうことにしますw


では、さよならなのだわ?(・ω・)ノシ






| 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/37-3d870973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT