則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味わかんね

担当:石清水 樹


だらだらと長文を書いてたらきゅうに電源が落ちて全部消えてしまったので元気のない樹です

春はギャルゲエロゲ三昧で過ごしたいです

やっと漆黒のシャルノス見っけたのでしばらくはそればっかやる予定ですが

ここ数週間でやったゲームの中で期待外れだったのがコープスパーティーBR、カオスヘッド、期待以上だったのが鬼うた。ですね

地雷と言われた鬼うた。は開発日記を見て期待してたのなら期待外れかもしれないけど姉√みたいな衝撃の展開は嫌いじゃないんだぜ

逆に2つで10kもしたカオスヘッドとコープスはどっちもただのキャラ萌えグロ注意ゲ―だった気がする

まぁそれを言えば鬼うた。もキャラ萌えなんだけどこの二つは何故か評価が高いっぽいのでね、俺の見る目が他の人たちと大分違っているのが明白ですね


空の軌跡シリーズが好きな僕としてはライアーのスチームパンク系を楽しみにしつつ毎日を過ごしています。

碧の軌跡も予約しましたしました、

100円で買った空の軌跡設定資料集で判明したんですが、アガットさんが25歳だったなんて・・・13歳のティ―タに手を出すとかこっちの世界じゃ完全にピーポーピーポーレベルじゃないですか


あ、地雷と言えば日本橋に昨日行ったらつよきす3学期の在庫がないため高価買取中の張り紙がいたる所に・・・

2学期で痛い目見たんじゃなかったのかよお前ら・・・

9割方地雷と予想されつつ突っ込むお前らの姿をみて俺はッ・・・俺は猛烈に感動しているッ

結局だらだら長々と書いてしまってるんで今日はもうこのへんで~

またらいしゅー

| 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/372-e22fdeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

