則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の姉がこんなに残念なわけがない

担当:FU


残念だった


デジカメ買いました、FUです
coolpixを買ったんですが、なかなかいいです
でも日常の一風景を撮ろうと思っていたのですが、なかなかデジカメを出す機会なんてないですね;

日常と言えば、アニメ始まりましたね
あらゐけいいちさんの漫画の「日常」
俺が日常にハマったのは確か3巻まででてたときだったかな
自分が好きな作品がアニメという形で広く知れ渡るというのは嬉しいですね!
そしてなんか寂しい・・・!
みんな何かに関してこういう感情を感じたことはあるんじゃないでしょうか

しかし、日常はアニメになってもおもしろいですね
というかアニメになってパワーアップしたような、これはアニメ化成功パターンだな・・
ちなみに立花&笹原ペアが大好きです
日常のおもしろさはテンポの良さとめちゃくちゃな発想(ホメ言葉)ですよね
あとはキャラの濃さがちゃんと生きているってところでしょうか
まあ今後の放送も楽しみです



むーん
それではノシ

アニメ買い物 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/375-20c41fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT