則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーうー・・・

担当:ちぃぼこ


おっちー。
とりあえず、キャラの色塗りはひとつ終えました。
が、背景がないとちょっと寂しいものがあるということで
かんたんに背景的なものをつけることにしました。
で、さっきまでやってたんですが
私のPCが突然の再起動という暴挙をやってのけたのでぎりぎり保存できずに背景(笑)はやり直し。
なんてこったい!!

まぁそんなこんなでまだ出来てないので今回もあげられず。
申し訳ないー。。。

案外サクッとかけてしまうかもしれないので
もしかしたら来週までにはひょっこりあげているかもしれないです。
pixivにもぺたっと載せるつもりなので気が向いたら見に来てくださいな。

では、今回はこの辺で。
し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/377-be5643f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

