則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みたらしだんごだんご

担当:石清水 樹


みたらし団子おいしいですね、タレがおいしい

水まんじゅうもおいしいですね、あのフニフニがおいしい

ふにふにと言えばぽてマヨですね、キタエリと香菜ちゃんがかわいいね、うん

最近はエロゲ声優だけでなく一般アニメの声優にまで範囲を広げ始めましたよ

生天目さんとかJPBさんとかいいですよね、あと能登さんのショタボイスはぁはぁ

ネンプチにつられて碧の軌跡予約しちゃいました;

また、テラ子安wwとかティオかわゆすwwwふひひwwwふひひwwwヌポォwwwとかできるんですね(まぁそんなことやってないけどねッ!!ほんとだから)


大学始まってから部活の友達とかと話ができる時間が増えていろいろと話ができいて楽しいです

特に耳鼻咽喉科って言葉の響きのエロさとかペットボトルの形状について話したりしてます(どんなだよ)

髪染めんのめんどくさいから染めずにいったら雰囲気がさらにキモくなったとか言われる始末

そして、大学生活に欠かせないのが紫の野菜生活
カゴメ 野菜生活100 紫の野菜 200ml×24本カゴメ 野菜生活100 紫の野菜 200ml×24本
(2010/08/17)
野菜生活100

商品詳細を見る
野菜生活

マジでうまい、なんか体にいい気がする、快便、とかいろいろな理由から毎日飲むようになりました

なんか食べ物とかの話しかねぇな

でも食にしか金の矛先を向けていない気が・・・いやゲームもいっぱい買ったか

うん、おたふく堂のふろしきまんじゅうおいしいなぁ、まじでおいしいなぁ

あぁぁぁぁ、腹減ってきた、チゲなべうどん今から作るか、でわでわ

今週はこのへんで


| 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/379-c6fec871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT