則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニュアル車なんて・・・

担当:ARIA


どもARIAです。

今日は農作業をしたので体力がごっそり削り取られて大変な状態です。

今日の作業ではトラクターを運転しなければならなかったのですが、

このトラクター実はMTなんです!(まあ別に普通のことですが)

そして私のギアの入れ方のヘタクソさといったら・・・・
※私は免許を取る際に時間の都合上AT限定にしました。

危うく近くにいた父親を引きそうになりました(笑)

ああ~もうだるい。

すいません今日はこれが私の全力全開みたいです。

すごく眠い(主にPCゲーのやりすぎで!)

俺たちに翼はないを今プレイ中です。

私はこのゲームのさくっと軽い(話の内容という意味ではなくテンポが良いという意味)

ストーリー展開が好きです。

複雑な話もいいですが、やはり単純明快なほうがプレイしていて疲れませんしねー

もうなんかグダグダになってきたので今日はこのあたりでさよならっ!


俺たちに翼はない -Limited Edition-俺たちに翼はない -Limited Edition-
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る


| 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/380-90a1d490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT