則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプリコット

担当:FU


やっぱ椎名林檎はいいなぁ、FUです

黒葉誕生日おめでとう!
今日だったよね、確か、たぶん、それなりに



バイトに落ちました。なんかだるい
最近原付で走っているときによく雨が降るんです。なんかだるい
絵を描こうと意気込んだ日に限って帰りが遅くなります。なんk(ry

あ゛ーなんだろうこの無気力感!!
五月病がフライングしちゃったような感じでしょうか?

まあそれとは関係ないんですが四月も明日から下旬に入りますね
大学でも新入生とからむ機会が多くなりました
そこで思うのは大学では相手が何回生かパっと見わからないっていうのが面倒だということなんですが
初々しさでなんとなくはわかるんですけど・・
自分の友達も一回生にタメ口で話されて、後で二回生ってわかった時にすごく謝られたみたいです

中でも自分より下の回生なのに同い年や年上がいるというのはすごく妙な感覚です
そういう人に対してどういった対応をすればいいのか未だに悩んでます^^;

そして本当に何事にもやる気がおきない・・・
結構毎年5、6、7月にかけてまったくやる気がおきなくなるんだけど今年はなんか早いな;;

うおー!意味もなく叫ぶー!ブログでー!

まあ今日はこれくらいにしておこうと思います

それではノシ


ちなみにタイトルと椎名林檎はなんら関係ありません

| 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/381-a45dbc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT