則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてこうなった。

担当:ちぃぼこ


GW?何それ、おいしいの?


おっち。
バイトのシフトが大変なことに。
GWの休みが無いに等しい。
GWはお金を稼ぐためのものじゃないんだよ!
ぅぅ・・・
もうちょっと休みをつくっておけばよかった・・・。
これから5月11日まで買い物とかに行く日が無いや^q^
ぁ、でも2日は学校休みみたいだから行けるのか。
わーいわーい^p^

ぁーぅー。
お絵描き楽しい!
以前の私からは考えられないくらいかいてます。
きちっと描かれるものは少ないですが数を描くという面ではなかなか描いてると思います。
このモチベーションはどこまでいくのやら。

そういえば、PSPのスパロボを買いました!
買ったばかりなのでまだやってないのですが、どんなのかめちゃくちゃ楽しみです!くー!
ロボット好きにはたまらない。
これで学校までの電車も退屈しないやー。
あんまりカチカチしなくていいしね。
うふふ、うふふふふふふふふ♪

さて、なかなかに眠いので今日はこの辺で。
なんか色々テンションがおかしいですね。
内容の変化も急に変わりすぎてるしー。
次はたぶんまともに戻ってるよ!
じゃぁ、し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/382-8762d920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT