則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解約って難しいんだよ!

担当:ARIA


どもARIAです~

最近風邪を引いてから体調がなかなか本調子にならず困ってましたが、土曜ぐらいから全快して

ほっとしました。

健康が一番ですね!

さて私はウィルコムのPHSを使っていたのですが、あまりのクソさに嫌気がさし思い切って

解約することにしました。

次はiphone4にしようかなと考えてます(ほぼ確定ですが)。

これを選んだ理由としては学割がおいしい(3年間基本料無料)からです。
※このサービスは5月末まで

他にもいろいろありますがこれがいちばんデカイですね~

仮にウィルコムの違約金¥9800を支払っても十分得します。

と思っていたら伏兵が・・・・

携帯本体料金の残金\7600

なんてこったい!


みなさんも解約される時は十分気をつけてください(私がアホすぎるだけですが)。

| 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/385-e1f4bf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT