則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

START!!

担当:FU


音楽は本当にすごい、FUです

自分の生活に一番かかわっているのは携帯やパソコンよりipod、というか音楽だと思います
しいていうなら音楽依存症ってところでしょうか
授業以外はほぼ耳にしている、自分にとっては習慣というかそれこそ空気のようなもんだなーって
音楽聴いている方が勉強もはかどるし
音楽のない生活なんて考えられない、て言う人は結構多いんじゃないかな
元気をつけてくれたり、感動をくれたり、ときには背中を押してくれるなんてこともありますよね
ありがてぇー

まあ楽器とかやってないし詳しくも知らないからあんまり難しいこと言えないんですけどね^^w

さてさて、最近絵の勉強をはじめました(今更
勉強と言っても八割自己流なんで全然身につきませんが
とりあえずまた絵を描くことが楽しくなってきたことに自分でも驚きです
アナログ限定ですが
色鉛筆で色を塗るのがすごく楽しいんです^^

まあ今日も載せる絵はないんですけどね(キリッ

来週には載せれる気がします、たぶん
では今週はこれにてノシ

| 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/387-160937e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT