則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やぁれぇやぁれぇ~

担当:ちぃぼこ


おっちぃ~。
久々に絵をあげるよ!

どっちも本を持ってる手が残念だよ!
ちくしょう!
パチュリー

アリス

でもアリスは好きだから描いててめっちゃ楽しかった!
他の人が描いてるアリスみたいにかわぃぃ!ってならないから、
まだまだだなぁ、と痛感しますが、
いつか自分の好きなキャラを可愛く描けるようになるために、(かっこよくでもいいけど)
頑張っていこうと思います。

なんか最近意気込みばっかり?な気がするけどそんなこと気にしない。
かなーり前にリクを頂いた真も、
表現不足が露わになってなかなか、できました!っていう絵が描けないでいます。
どうしても真に見えないキャラになってしまう。・・・。
せっかくリクエストしてくれたのにこんなに待たせてすいません・・・。
でも、必ず描いてあげますので!

では、また絵を描こうと思うので今日はこの辺で。
し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/388-fba4db3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT