則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想像力もとい妄想力

担当:石清水 樹


こんにちは…樹ですm(_ _)m

僕の大学生活もついに始まりをむかえましたが、みなさんいかがでしょうか

僕は電車から桜が見えるので、奥華子の「桜並木」の風景を想像したりしながら通学しています


さて、春になり大学生活も落ち着けば、諸夢亭の方も本格的に活動していきたいのですが、僕の方で活動が分かるのは絵描きグループのみですが他のみんなも頑張っていくのでしょう

僕の最近の活動といえば、アップできないんですが毎日1枚を目標としてまあ2日で1枚位を仕上げるように一応頑張っています(まあボツ作品も多々あるんですが)

絵を描くにあたってなんですが、人のポーズ、服装、体型、角度を一々考えてるわけですが、僕の想像力では上を向いてる人を上から描いたり複数の人を絡めたりすることができないんですorz

有名な絵師な方々はどうやってあんなに複雑な構図をとれるのでしょうか?


最後にあいうえお作文をしないといけない雰囲気なので一応

い:淫乱テディーベアって
つ:ついさっきググったけど
き:興味を持ってはいけなかったんだなorz


じゃあ今週はこれぐらいで…また来週(@^^)/~~~

| 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/39-62b27d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT