則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーダム!!

担当:FU


毎回ですがタイトルに意味はありません、FUです

最近聞いているWEBラジオの数が多くて時間がありません;;
他の作業やりながら聞けるのがまだ救いなんですが、モモノキや日常のラヂオとか一時間もあるものになるといっきに通して聞けないことがあるんですよね(モモノキはWEBラジオではありませんが
あと、前の週の話題を忘れる

うーん;

ちなみに絵は描けていません(ぉ
結構忙しいんだよっ!!←逆ギレ

今季結構アニメ見てるんで(ぉっぉっ
四日市とかにいけば一週間とか売ってないかなぁ、はいはい


全く関係ないんですが日常のエンディングを聞いてから寝るとほんとにいい夢見れそうですよね!
すっごい癒されるTvT

あと最近発売されたぷちますのドラマCDのサンプルを聞いたんですが、なんていうか、ナレーションがすごくシュールですよね・・・
個人的にはドラマCDは四コマ形式じゃなく普通にドラマCDみたいな感じでもよかったんですが(何を言ってるかわかr(ry
ドラマCDといえば漫画版アイマスDSもドラマCDがでますね
これがほんとに楽しみでしょうがないんです!!
自分はDS組も大好きなのでもっと出番を増やしてほしいのです
てかアニメにもDS組だしてくれー頼むー!

愛ちゃんはかわいい


さて、今回はここまででノシ

| 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/391-a5db3134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

